FC2ブログ

お金を使わず出会えるって…

Home > 2007年10月

ランキング参加してます!⇒FC2 Blog Ranking




--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.10.24 Wed sexii招待します(女性限定!)

少し前から左のサイドバーに、100名限定
「sexii招待状申請フォーム」
を置いてたんだけど、わかったかな?

これまで数人の女性に招待状送った。

一応ね、女性限定ってことにしてる。
招待状送る前に、軽く審査してるけど、まぁそれで業者かどうかは判断できないんだよね、はっきり言って^^;

当分置いとくけど、あまり需要がなかったら辞めちゃうつもりです。あしからず・・・

2007.10.16 Tue 続いてるよ~

あれから4か月。週1のペースで会ってるさ。彼女と^^v

凄いんだぁ彼女。
吸いつき具合から濡れ具合
バスタオルじゃおっつかないくらい。

どちらかと言うと、彼女の方が積極的かな~
「会いたい」ってほとんど彼女からだし。

でもオレは、もっともっと他の子としたいんだけど。。。

やっぱsexiiに感謝です!
