FC2ブログ

お金を使わず出会えるって…

Home > 2008年01月

ランキング参加してます!⇒FC2 Blog Ranking




--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.01.03 Thu あけましておめでと~

去年はここ数年の中でも、充実した1年だったよ。
それはもちろん、彼女のおかげ^^
そう、sexiiで出会ったね。

年末も、旦那の目を盗んでこっそり家を抜け出して会いに来てくれた。
オレん家のベッドの上で、みっちり2時間。しかも2日続けて^^;
さすがに正月は忙しく、初めては明日!
きっと今年も、充実した1年になると思うよ~
気持ちも身体もね^^v

あ、そうそう。
sexiiへの招待状ね。
メールもらってたんだけど、しくじって消してしまったんだよね~
だから、メール出してもまだ連絡ないって子、よかったらまたメールちょうだい!
ただし、やっぱり、女性限定だからね!
